FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2015
0322
Sun
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.14



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.14



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘ガチ友達な’女の子」の真実。アパレル店員のまいこ24才。ナンパ師と後輩?と3人での飲みの後にナンパ師宅へ「ケンはチャラすぎぃ~」と警戒するも泥酔ノリで野球拳「やっぱヤダ!」と拒否るも脱ぐハメにw男友達の巨根にビビるも突っ込まれ大絶叫!エッチ後「皆には言わないでね。。」と後悔wお金をいくら積んでもヤラせないガチ友達が、酒の勢いでなし崩し的にセックス!




この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
可愛いです。
イケてる感じで清潔感があって、とにかく華のある女の子です。
これだけ魅力があれば、けっこうな数の男に言い寄られてると思いますが、そういう子の経験人数が増える瞬間を目の当たりにしているようで、嬉しいような悲しいような。

最後にきちんと空気を読んだ上で男の機嫌を損ねないように、二人だけの秘密にすることを念押ししている当たりが何とも言えない気分になります。

台本通りの演技でこれができたら天才と思えるほど自然体で、かなり興奮できたので星は5個です。
2015
0322
Sun
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’ガチJK’な女の子」の真実。みか18才。「アツいぃ(汗)」不慣れな男の部屋でテンパり気味w「センパイに彼女いて…」失恋話を適当に慰め体をさわると「長居したらお兄が心配する!」とガード全開→ガン無視で強引キスに硬直w目が泳ぎつつ抵抗するも発育中の生乳を晒し巨根で大喘ぎwお金をいくら積んでもヤラせない女子校生が、年上男の手中に落ちなし崩し的にセックス!





この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
2015
0322
Sun
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.11



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.11



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’実家お金持ち’な女の子」の真実。大学生みさき20才。「ベッドはクイーン・ピアノは4才から」ギャル系なのにガチ富裕層wナンパ師のチャラい口説きに「え、彼女いるでしょ?」浮気NGな箱入り娘に抵抗されるも付き合おう的なノリをみせると「ホント?約束して?」指切りからの恋人エッチwお金をいくら積んでもヤラせないお嬢JDが、彼女と思い込みなし崩し的にセックス!




この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
2015
0322
Sun
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘尽くしたがり’な女の子」の真実。調理師のえりちゃん23才。「もうすぐできるょ♪」大好きメンズに手作りクッキー★ノリで体を触ってくるナンパ師にキョドるも強引にキスされ無抵抗w乳首を弄られビクッ→気付けば巨根で5回も昇天!エッチ後にキスをせがみ「私のこと好き?」とガチ告白wお金をいくら積んでもヤラせない家庭的な子が、恋心を利用されなし崩し的にセックス!



この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
このシリーズは好きでみています。
今回の子はかなりレベルが高く、顔よし、スタイルよし、性格よしと三拍子そろっています。
男の背中でおままごと?のように手で包丁を切るような茶目っ気のある仕草をしたと思ったら、「もうちょっと待ってね~♪」と母性も垣間見えます。
「家庭的」な良い子がホレた男に迫られ、付き合ってないという理由で抵抗した挙句、結局喘いでしまう。
家庭的な女の子だからこそ、異常に興奮しました。
2015
0322
Sun
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.4



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.4



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’2015卒ガチ就活生’な女の子」の真実。文学部のかえで21才。ナンパ師の熱い仕事論に「かっこいい!」と尊敬w「明日も早いから…」と切り出すが〆に掛かるナンパ師w恋心を見透かされ、力づくで抱きしめると抵抗ゼロwスーツの上からは分らないガリ巨乳で面接帰りに感じまくる!お金をいくら積んでもヤラせない就活生が、社会人への憧れを利用されなし崩し的にセックス!



この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
他のレビューにもあるように女の子が可愛くていい子。
終始ニコニコしていているが、内定がもらえていないという話をする時だけ笑顔が消える。
エントリーシート云々や最近の就活の独自のマナーについてしゃべっていたので本当に就活生かここ最近就活経験があるのだろう。
ガリ巨乳と書いてあるのも本当でかなりエロい体!
内定あげるからセックスしよう的な流れじゃないのも良かった。
2015
0321
Sat
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.14



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.14



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘ガチ友達な’女の子」の真実。アパレル店員のまいこ24才。ナンパ師と後輩?と3人での飲みの後にナンパ師宅へ「ケンはチャラすぎぃ~」と警戒するも泥酔ノリで野球拳「やっぱヤダ!」と拒否るも脱ぐハメにw男友達の巨根にビビるも突っ込まれ大絶叫!エッチ後「皆には言わないでね。。」と後悔wお金をいくら積んでもヤラせないガチ友達が、酒の勢いでなし崩し的にセックス!




この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
可愛いです。
イケてる感じで清潔感があって、とにかく華のある女の子です。
これだけ魅力があれば、けっこうな数の男に言い寄られてると思いますが、そういう子の経験人数が増える瞬間を目の当たりにしているようで、嬉しいような悲しいような。

最後にきちんと空気を読んだ上で男の機嫌を損ねないように、二人だけの秘密にすることを念押ししている当たりが何とも言えない気分になります。

台本通りの演技でこれができたら天才と思えるほど自然体で、かなり興奮できたので星は5個です。
2015
0321
Sat
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘尽くしたがり’な女の子」の真実。調理師のえりちゃん23才。「もうすぐできるょ♪」大好きメンズに手作りクッキー★ノリで体を触ってくるナンパ師にキョドるも強引にキスされ無抵抗w乳首を弄られビクッ→気付けば巨根で5回も昇天!エッチ後にキスをせがみ「私のこと好き?」とガチ告白wお金をいくら積んでもヤラせない家庭的な子が、恋心を利用されなし崩し的にセックス!



この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
このシリーズは好きでみています。
今回の子はかなりレベルが高く、顔よし、スタイルよし、性格よしと三拍子そろっています。
男の背中でおままごと?のように手で包丁を切るような茶目っ気のある仕草をしたと思ったら、「もうちょっと待ってね~♪」と母性も垣間見えます。
「家庭的」な良い子がホレた男に迫られ、付き合ってないという理由で抵抗した挙句、結局喘いでしまう。
家庭的な女の子だからこそ、異常に興奮しました。
2015
0321
Sat
tb* 0
com*0

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19



ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19



おすすめ動画







盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「もう帰る!(怒)な女の子」の真実。「料理は彼氏にしか作らないから…」お高くとまる彼氏持ちメガネ美少女りさ20才。体を触ると「Hする気なら帰る!」とマジ切れwメガネを取らせ「かわいいじゃん」連呼で乙女心が反応し「でも、彼にバレたらまずいょ」押し切られ巨根で絶叫するハメにwお金をいくら積んでもヤラせないナマイキ娘が、彼氏を裏切りなし崩し的にセックス!





この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
メガネをかけても外しても、どっちも美人でした!
男がエロいことをしようとする前までは楽しそうなのですが、いざちょっかいをだされると本気で不機嫌になっててびっくりです。
でも眼鏡を外した方が可愛いと言われ嬉しそうだったり、前回?の約束を男がすっぽかしてもまた男の部屋に来てるあたり、けっこう男のこと気になってるのかな?と思いました。
おっぱいを舐められ彼氏への罪悪感を全面に出しても、最後は思いっきり喘いで男に甘えてる所に女の子の怖さを感じましたw
何か色々リアルでした。。
